ウサの耳に

映画、本、お笑いetc

映画『星の子』

 

 

一夜明けると同じ雪の上を歩く仲間が4人になっていた。
朝から映画を観るために緊張しながら夜早く寝るの、
たのしかった。それに、1日が早く始まって良いね。

映画の内容はというと、細かくは言わないけど
ちょっと主人公・ちひろの気持ちがわかる部分があるので
複雑なきもちになるところもあったり。

ちひろのきもちになると、ウー、ってなっちゃうシーン
けっこう、あったよね。岡田将生がうまくてさ...

 

ただ、最後。
同じ流れ星は見れないんだけど、
それでも3人は星空を見上げるんだな、って思って。

また小説も読み返したくなりました。

ゆれる年頃に、
芦田愛菜ちゃんの年齢はビンゴだったんじゃないかな。
これからどんな役を演じるのかも、たのしみ。